てぃーだブログ › TENJOYの合図 › フットサル&ミュージック › 天願 顕です⇒

2010年12月20日

天願 顕です⇒











青いサンゴSHOWぅぅぅぅぅ!
(H22・12月17日収録放送分)

いやいやいやいやーっ、今年もラスト今月!!!
早くもあと2週間もないし、ジタバタしてもしゃーないし、とりあえず
オモッきり空気吸い込んでマイナスイオンでも吐出そうかと・・・

そんでもってブログを御覧の皆さまに感謝しながら
また今日という日を踏みしめて前向きに進んでみよーかと思いますダッシュダッシュダッシュ

今年の反省は忘年会で!来年の目標を胸に今年をしっかりちゃっかりもっちり締めくくって
いきますよー晴れ

2010年、ホントいろいろな事がございましたねー

思い出しながら、こまめにブログにアップしていきます、
いっきにまとめるとまとまらないのでね(笑)

さて本日FMうるまにバンドメンバー『3156。』(サイコロ。)さんを
代表いたしまして、『あいこ』ちゃんと『ひさみ』ちゃんが遊びにきてくれましたよん三線
なんと前原高校1年生の5人で結成されている、今年1押しのガールズバンド!!!

って今年もあとわずかっつーの(笑)
とにかく彼女達のトークを聞いて応援してくれい音符オレンジ

でわでわ~後ほど


Tenきゅっチョキ



同じカテゴリー(フットサル&ミュージック)の記事
JOY~♪♪♪
JOY~♪♪♪(2012-05-26 23:47)

なでしこJapan☆
なでしこJapan☆(2011-07-18 04:51)

7月5日ですね☆
7月5日ですね☆(2011-07-05 19:09)

Happy Birthday♪♪♪
Happy Birthday♪♪♪(2011-02-17 13:48)

天願 顕だにぃ~
天願 顕だにぃ~(2011-01-13 13:44)

天願 顕だよ⇒
天願 顕だよ⇒(2011-01-12 17:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。