てぃーだブログ › TENJOYの合図 › フットサル&ミュージック › 天願 顕だにぃ~

2011年01月13日

天願 顕だにぃ~





青いサンゴSHOW~クマノミクマノミクマノミ
(H23・1月7日生放送分)


あけまして、あけました、あけますと!

おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ

みなさま今年もゆたしく!

よろしくお願いいたしますベー


さぁ!今年もどんな年になるのやらドキドキ、どらやき~晴れでござんす!
そして今年のテーマ⇒考成叶動
なんて読むかはおまかせ♪赤イメージしてね。

まぁ、夢を成し得るには考えるだけではなく、動くとゆーことから、そして
ただ動くことだけだと去年と同じなので今年はちょっとだけでも考えて想いを
周りに伝えていけたらいーなと。

根本的なことは変わらないけどプラスαでいきまっせ日の出

さらに今年はうさぎ年うさぎうさぎうさぎ
そーです、YUKIちゃんの歌詞にもときどきちょくちょくもそもそとでてくるウサギちゃんの本年度!

目標に向かってぴょむぴょむしちゃいますよんぶーん

そんな決意表明な今回のべしゃり~、楽しく聞ける内容となっているはず!ムハハハハハ~のムハンマド僕ボクサー


Tenきゅっチョキ

     番組スポンサー

     レキオツーリスト様

     うるま中央歯科医院様



同じカテゴリー(フットサル&ミュージック)の記事
JOY~♪♪♪
JOY~♪♪♪(2012-05-26 23:47)

なでしこJapan☆
なでしこJapan☆(2011-07-18 04:51)

7月5日ですね☆
7月5日ですね☆(2011-07-05 19:09)

Happy Birthday♪♪♪
Happy Birthday♪♪♪(2011-02-17 13:48)

天願 顕だよ⇒
天願 顕だよ⇒(2011-01-12 17:18)

天願 顕っスぅ⇒
天願 顕っスぅ⇒(2010-12-25 20:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。