2011年08月23日

天願 顕~夏⑤

http://fmuruma.ti-da.net/e3488802.html

      

青いサンゴSHOWはこちらからクマノミ
(2011年8月19日収録放送分)


な~つ夏ナツNatu!ココッナツ音符オレンジ

そっちも夏!あっちもどっちも夏ぅ~スイカスイカスイカ

そんなたのすぃー夏が・・・

あと少すぃーでございます。

まるで花火のような余韻を残して今年の夏が過ぎ去って行くと考えるとベー

ムハハハハハハハハハぶーん

すでに来年の夏に向けて走り出している天願ですよーダッシュ

待ってろよ~!!!来年の夏ぅぅぅぅぅ晴れ

そんなこんなハイテンションからの⇒⇒⇒

からの~

KARAの~ラララララ♪赤ラララララ~音符オレンジ

天願デースやし

さささ、今回の青いサンゴSHOWは必殺収録放送だったのですが

なかなかの出来栄えでございますので皆さま、ぜひぃ~ご観覧をっっっキョロキョロ

そして

メッセージをちょうだい~(笑)→ 868@fm-uruma.comまでまで

心よりお待ちしてまーす!ぬちマースソフトクリーム




  赤ハイビスカス 愛すべきスポンサー 様 黄ハイビスカス


 カプセルうるま中央歯科医院 様


 だんご串喝酒場 ちゃうちゃう 様


 花束ハンドメイドウェディングプロデュース Nature 様


 筆書は心を写す 龍峡書道 様



いつも応援してくださるリスナーの皆さま

心より感謝キラキラ 


Tenきゅっチョキ



PS

若輩者さん、りさちゃんいつも応援、コメントありがとうございます!

『天』に『願う』さんもちばりましょうねー僕ボクサー




同じカテゴリー(Radio番組(青いサンゴSHOW))の記事
お盆でやす~♪
お盆でやす~♪(2013-08-22 16:42)

夏盛りOkinawa♪
夏盛りOkinawa♪(2013-08-10 16:54)

8月10日の記事
8月10日の記事(2013-08-10 15:29)

夏休み♪
夏休み♪(2013-08-10 14:47)

夏でしょう♪
夏でしょう♪(2013-08-01 17:02)


この記事へのコメント
こんにちは

若輩者です


コメントありがとう


え~
収録放送だったので イマイチの 放送だったょうな



いつ返事くるかな

リクエストは いつ かけて もらえるかな

音源無いのかな?

うーん

同じ
郷ひろみ&希木きりんで

林檎殺人事件お願いします


いつ 気づくかな
Posted by 若輩者さん at 2011年08月24日 11:50
こんばんわ

チャットで賑わせてるmasa0102ですwww

次の収録いつですか?
Posted by masa0102 at 2011年08月24日 21:19
masa0102さん
こんばんは

初めまして
若輩者と 言います



基本的に 青い珊瑚は 生放送ですょ

金曜日 19時からです

天願さんは ブログ週一更新なので…

答えておきます
Posted by 若輩者さん at 2011年08月24日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。