2011年07月28日

天願 顕~夏①

http://fmuruma.ti-da.net/e3450184.html

     

 青いサンゴSHOWはこちらから~
(2011年7月22日生放送分)


いちゃりばちょ-でー晴れ

青いサンゴSHOWぅ、および

天願ファミリーの皆さま

お元気でしょうか?

このすんげー暑さと、たまんねー量のスコールの最中、

ぼーっとFMうるまを想いながら、僕の番組ってホント支えられている、

愛されているなーなんて涙目になりながら

地球規模の問題かのように頭ん中クルクルミラクルー音符オレンジしておりましたよん(笑)

クルクルと言えば久々にTVに篠原ともえさんが出演してましたなーたまピヨ
同い年で惚れた女はシノラーかサワラーか・・・

ん?

・ ・ ・
サ ワ ラーとは?

なにをゆーとるんですか~

今をときめくなでしこJapanの澤選手にきまっとるやないか~いバイバイ

みんな同い年ってなんか凄いぜっっっキラキラ 運命だぜっっっ炎

まぁそんなムチャ振りを今日も醸し出す『天』に『願う』と書いて天願

なでしこJapanに対抗すべく花笠JapanもしくはサンゴJapanを立ち上げて色んなチャリティーや支援イベントにどしどしと参加しながら力をつけて

ゆくゆくは世界35位に落ち着こうかと、3(サン)5(ゴー)⇒サンゴにちなんでねさんご礁

どやっ!!!

天願 顕~夏①
 


そんなどこまで本気かわからない、わかりたくないよーなEnjoyフットサルに参加しちゃう戦士を

随時募集中ぅぅぅぅぅサッカーサッカーサッカー

赤ちゃんから小大人(ことな)ぎり60歳まで幅広く楽しめる方、待ってるぜーやし

合言葉は“JOY” byYUKIちゃん

青いサンゴSHOWにも忘れずにね~

メッセージ、ダメだし、かつおダシ、心よりお待ちしておりますーニコニコ


     赤ハイビスカス Myハートスポンサー 様 黄ハイビスカス

  カプセルうるま中央歯科医院 様

  だんご串喝酒場ちゃうちゃう 様

  花束ハンドメイドウェディングプロデュースNature 様

  筆書は心を写す龍峡書道 様



温かく見守り、応援していただてる愛すべきリスナーの皆さま


心より感謝しております!



Tenきゅっチョキ




同じカテゴリー(Radio番組(青いサンゴSHOW))の記事
お盆でやす~♪
お盆でやす~♪(2013-08-22 16:42)

夏盛りOkinawa♪
夏盛りOkinawa♪(2013-08-10 16:54)

8月10日の記事
8月10日の記事(2013-08-10 15:29)

夏休み♪
夏休み♪(2013-08-10 14:47)

夏でしょう♪
夏でしょう♪(2013-08-01 17:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。