2011年06月28日

天願 顕っぺの~ん

http://fmuruma.ti-da.net/e3411933.html 
 
        
       こちらをクリックすると・・・

天願 顕の“見るRadio”キョロキョロ青いサンゴSHOWを堪能できまっせぇ~ベー

ぜひぜひ見てくださいね!

なぜなら!今回はあの伝説の妄想シンガーソングライター♪赤あめすきんさん♪赤が遊びにきていらっしゃいます~わっしょーい(笑)

楽しさ倍増間違いなし!!!

愛すべきリスナーの皆さま、ご機嫌うるわしゅ~エイサー

暑さに負けずチバリよーしてますか?

甲子園予選とともにエイサー熱や各種イベント熱の温度が凄まじく上がってますねー炎

ぼーぼーですよBOWBOWアップアップアップ

そんな熱い夏を迎えるには裸体っ!そう裸一貫で勝負しちゃうぜ~スイカ
負けるなクーラー病ソフトクリーム

そして今日も

音楽の可能性とフットボール&フットサルの楽しみを伝えるべく

天願は発信しておりますダッシュ


Tenきゅっチョキ



        赤ハイビスカス愛すべきスポンサー様各位黄ハイビスカス


    カプセルうるま中央歯科医院 様

    だんご串喝酒場ちゃうちゃう 様

    花束ウェディングプロデュースNature 様

    筆龍峡書道 様



そして、

温かいリスナー様と応援して頂いている皆様に支えられ

日々成長しております!

心より感謝キラキラ キラキラ キラキラ 



同じカテゴリー(Radio番組(青いサンゴSHOW))の記事
お盆でやす~♪
お盆でやす~♪(2013-08-22 16:42)

夏盛りOkinawa♪
夏盛りOkinawa♪(2013-08-10 16:54)

8月10日の記事
8月10日の記事(2013-08-10 15:29)

夏休み♪
夏休み♪(2013-08-10 14:47)

夏でしょう♪
夏でしょう♪(2013-08-01 17:02)


この記事へのコメント
天願さん、ゲストに出して頂いてありがたき幸せ!

天願さんとデビーさんに
CDの宣伝をあんなにして頂いて感謝です

楽しすぎる1時間…いや、放送前後も楽しかったですたい( ̄∀ ̄)

また、こっそりラジオの動画覗きますね…クフフ
Posted by あめすきん at 2011年06月30日 01:43
拙いべしゃりとささやかな

ムチャ振りに快く対応して頂いた

あめすきんさんの人柄に

青いサンゴSHOWメンバーは

ベタ惚れですよん♪

たまごジャックだけではなく、

晴れ(青)時々あめすきんと

題してちょくちょく番組でも絡みましょう!

“十九夜”

心より感動!!!

わっしょーい☆☆☆
Posted by Tenjoy at 2011年06月30日 13:23
ワッショイ、ワッショーイ!(訳:くーっ、何てありがたい言葉ばかりなんだ!嬉しか…!晴れ時々あめすきん…よろしくお願いします♪)
Posted by あめすきん at 2011年07月02日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。