てぃーだブログ › TENJOYの合図 › Radio番組(青いサンゴSHOW) › 天願 顕ぁぁぁぁぁぬんっ♪

2011年05月05日

天願 顕ぁぁぁぁぁぬんっ♪




さんご礁青いサンゴSHOWっっっぅさんご礁
(H23・4月22日生放送分)

どもど~もぉ晴れ

愛すべきリスナーのみなさま!

お元気でしょうか?

ゴールデンウィーク始まりますね~ベー

しかしオキナワアイランドは見事に雨続きの予感?予報でございます・・・

そんな暗い天気を吹き飛ばす勢いのある地域密着Radio⇒FMうるま

勢いだけが頼りの番組『青いサンゴSHOW』(笑)

子供の日ならぬ子大人(ことな:大人になりきれてないオトナ♪赤)の日を創造中ぅぅぅ

はいっ!ココが腕のみせどころチョキ

めちゃめちゃ思春期かっつーぐらい大人の階段を上り下りしましょーダッシュ

さてさて、

ゴールデンウィークといえば⇒とゆー定番、てっぱんを

どしどしメール、メッセージ、くださーい!

お待ちしてますよん!




Tenきゅっチョキ





   ピカピカMyスポンサー 様ピカピカ


   カプセルうるま中央歯科医院 様カプセル






同じカテゴリー(Radio番組(青いサンゴSHOW))の記事
お盆でやす~♪
お盆でやす~♪(2013-08-22 16:42)

夏盛りOkinawa♪
夏盛りOkinawa♪(2013-08-10 16:54)

8月10日の記事
8月10日の記事(2013-08-10 15:29)

夏休み♪
夏休み♪(2013-08-10 14:47)

夏でしょう♪
夏でしょう♪(2013-08-01 17:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。