てぃーだブログ › TENJOYの合図 › Radio番組(青いサンゴSHOW) › 天願 顕だね、全員集合♪

2011年04月28日

天願 顕だね、全員集合♪

ライブチャット→只今メンテナンス中ぐすん






赤ハイビスカス青いサンゴSHOW黄ハイビスカス
(H23・4月22日生放送分)


こんにちーわーキラキラ 『天』に『願う』と書いて

天願(てんがん)ですー♪赤

Tenjoyブログを御覧の皆さま、お元気でしょうか?

さてさてさて、

今回も派手?に騒いでおります、われわれ“青いサンゴSHOWメンバー”は

Jリーグ再開に向け、そして番組の新たなコーナー(新企画)に向け

さらに騒ぎまくっております~(笑)

思えば4月、何もかもが始まりの合図みたいな、あっ!という間に1ヶ月が過ぎ去ってしまう・・・

そう感じられずにはいられない今日この頃、

僕の戦友(沖縄社会を共に闘う素敵なヤツ晴れ)が

沖縄市美里に串揚酒場ちゃうちゃう
を見事にオープンさせちゃいましたよんベー

具志川メインシティ通りから美里コープ向けに、途中ファミリーマートさんとローソンさんが向き合う交差点付近にて

YELLOW BOX向かいにちゃうちゃう犬がドアに描かれている(番犬!?)のですぐわかっちゃうから

ぜひっ寄り道してみてねぶーん

沖縄県で唯一、本場串カツを堪能できるのはココだけびっくり

自信をもってオススメできます☆☆☆

さらに沖縄県で唯一ジャスコ内にある歯科クリニック“うるま中央歯科医院”もゆたしくですー(笑)

次回は沖友(沖縄をこよなく愛しているイケてる友)を紹介しますよー

おたのしみに音符オレンジ

ほなまた~ちゃうちゃうぅぅぅぅ




Tenきゅっチョキ




           愛すべきスポンサー様 



    カプセルうるま中央歯科医院 様カプセル




同じカテゴリー(Radio番組(青いサンゴSHOW))の記事
お盆でやす~♪
お盆でやす~♪(2013-08-22 16:42)

夏盛りOkinawa♪
夏盛りOkinawa♪(2013-08-10 16:54)

8月10日の記事
8月10日の記事(2013-08-10 15:29)

夏休み♪
夏休み♪(2013-08-10 14:47)

夏でしょう♪
夏でしょう♪(2013-08-01 17:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。